非正規公務員|お金の総合まとめ

2 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:17:32.862 goeeT8ey0.net
非正規公務員
3 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:17:48.442 hiwUk9IZ0.net
人生に絶望しすぎて、もうなにもかも手につかん
4 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:17:50.858 ubzPlgisa.net
先生なればいいだけじゃん
7 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:18:45.152 hiwUk9IZ0.net
>>4
昔、常勤講師やってたんだけど1ヶ月で鬱になって辞めた
5 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:18:09.287 hiwUk9IZ0.net
>>2
会計年度職員ってこと?
それとも準公務員?
9 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:19:36.943 hiwUk9IZ0.net
勉強得意じゃないし好きでもない

どうしたらいいんだろう

10 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:19:46.181 rYDJcXC7r.net
たった数回で諦めるんですか?
難関試験ならそう言われる公務員は知らんけど
13 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:20:52.820 hiwUk9IZ0.net
>>10
政令市役所は難関なのか?

公務員試験全体で言えば、真ん中くらいがちょっと上くらいのイメージなんだけど

再チャレンジするのにも、自分になにが足りないのかがあんまり分かってない

11 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:20:01.314 hiwUk9IZ0.net
マジでわからん
市役所で活かせる経験があるわけでもないし
12 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:20:49.880 2fb9FTJ/0.net
まあ二十代のうちになんとかしな
16 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:21:08.165 hiwUk9IZ0.net
>>12
なんとかしようとしてるから今悩んでるんだよぉ
14 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:20:54.624 GfAONxGv0.net
人生詰んでるって自覚ある?
18 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:22:00.594 hiwUk9IZ0.net
>>14
詰んでると思うよ、かなり
落ちた時は介護・警備に行こうと考えてたけど、まだやれることありそうだと思って、他に選択肢ないか考えてる
15 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:21:01.256 1YSdavtj0.net
いや頑張ってんじゃん
応援しとるわ
20 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:22:28.051 hiwUk9IZ0.net
>>15
試験は頑張ったよ
死ぬ気でやったけど、最終面接で実力出せなかった
23 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:23:42.991 1Abo9Svxd.net
>>20
mpでも足りなかったのか?
28 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:26:59.102 hiwUk9IZ0.net
>>23
RPGで言うと何が足りなかったんだろうなw本番でのパフォーマンス発揮力みたいな

場数は足りんと思ったよ

19 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:22:20.726 d7z8x/9W0.net
そんな公務員ってなりたいか?
25 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:24:44.110 hiwUk9IZ0.net
>>19
正直な話を言うと俺はできるだけホワイトな職場で働きたいだけ。

公務員は働きやすいイメージがあるから。

公務員になってやりたいことも、あるにはあるけどさ。

21 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:23:01.617 JhI0z6Y00.net
期間工から正社員狙い
メンタル弱い奴は、黙々と言われた事やる仕事の方が続くと思う
下手にコミュニケーションを取ろうと思うから、しんどいんだわ
26 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:25:16.295 hiwUk9IZ0.net
>>21
期間工勧められるけどめっちゃキツいらしいじゃん
メンタル弱い奴がやる仕事じゃないよ
27 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:26:13.933 AuEuA52Q0.net
市役所落ちるってよっぽどだな
31 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:28:08.328 hiwUk9IZ0.net
>>27
優秀な奴でも落ちる奴は落ちるらしいけどね

俺はポンコツだが、気合だけはあった

30 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:27:53.727 bkbXtYTE0.net
もう最悪警官でもいいだろ

それでもそこいらの民間いくよりはるかにいいぞ

32 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:29:01.128 hiwUk9IZ0.net
>>30
警官って警察学校とがかなり厳しいらしいじゃん
俺耐えられる気がしないよ

とか言ってるから進路決まらんのだが

34 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:30:43.474 kkLaXv4q0.net
あと1回受けられるじゃん
36 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:32:28.068 hiwUk9IZ0.net
>>34
29の歳で受けられるな

30の歳は無理だっけ?

35 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:31:09.622 t6UW6Mug0.net
あーだこーだ言ってるから決まらねーんだよ
そのままずっとフリーターやってろ
37 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:32:50.014 hiwUk9IZ0.net
>>35
あーだこーだ言うのは迷ってる証拠なんだすまん
別に否定してるわけじゃない
39 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:33:24.393 t6UW6Mug0.net
>>37
お前のは迷ってるんじゃなくてやりたくないから理由付けてるだけ
43 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:35:21.377 hiwUk9IZ0.net
>>39
そうだな
38 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:33:17.901 hiwUk9IZ0.net
この年になれば自分にできそうなこと出来ること明確になるからさ
40 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:34:20.042 8k4Rkzr00.net

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

>>38
お前にできることなんかないよ
やるかやらないか
ただそれだけ
41 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:35:02.262 d7z8x/9W0.net
公務員試験の事はよくわからんが、面接だけなんだろ?
気合入れて頑張れお前次第だぞ
46 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:35:59.555 hiwUk9IZ0.net
>>41
確かにそうだな
やるかやらんかだろうが、どれが一番良いんだろうな
42 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:35:09.611 wPmz31Y0.net
農家やろう
47 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:36:22.358 hiwUk9IZ0.net
>>42
昔百姓やってたよ
給料出なくて半年で辞めたけど
44 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:35:23.436 8k4Rkzr00.net
アラサーのろくな職歴もないやつが出来ること?
それこそ誰でもできる仕事だろ
53 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:37:53.513 hiwUk9IZ0.net
>>44
介護に行くのがいいのかな
介護初任者研修とか勉強してさ
その道も考えたけど
56 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:39:54.454 8k4Rkzr00.net
>>53
だから
もう勉強して〜って考えがだめだよ
やってみなきゃ
64 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:47:23.860 hiwUk9IZ0.net
>>56
介護やるなら勉強して就職するんだよ

本気でやるならその方がいい気がする

49 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:37:12.430 bfYnt+fA0.net
ホワイトな職場は無理だろうから絶対に譲れない条件だけ決めて職探したほうが良くないか?
59 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:42:12.919 hiwUk9IZ0.net
>>49
それはかなり現実的だと思う

俺は休みが大事だから、そこだけ重視すればどんなに給料安かろうが続けるって心持ちでやるしかないよね

無い物ねだりはできん

50 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:37:12.458 xMMBp2m9D.net
YouTubeで稼げ
60 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:44:03.708 hiwUk9IZ0.net
>>50
それも考えたよ

俺はゲーム大好きだし、ゲーム実況でもやろうかと思ったけど

ただあまりにも現実離れしてる選択肢だからなぁ
仕事決まってからでも出来ることではあるし

51 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:37:14.809 tI8jYNdN0.net
公務員試験から逃げた俺よりは偉い
61 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:45:03.198 hiwUk9IZ0.net
>>51
俺も今逃げようか迷ってる所だよ
再チャレンジして、最終面接のシュミレーションするけど、受かるビジョンが思いつかない
52 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:37:20.722 iUXY1N0R0.net
京都府の総合土木、2次募集中だから受験申請しとけよ
職歴なしでも40歳まで受験可能だぞ
63 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:46:32.970 hiwUk9IZ0.net
>>52
>>57
そうかありがとう

土木はそんなに受かりやすいのか
めっちゃ推す人いるな
確かに倍率あんまり高くないけど

54 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:39:08.310 uMbWWLC0.net
今年卒業生の僕、教員採用試験に落ちて途方に暮れてます
68 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:49:04.126 hiwUk9IZ0.net
>>54
まだ大学生だろうが
なんとでもなる
57 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:40:16.716 iUXY1N0R0.net
つべこべ言わずに土木受けろやボケカス
62 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:45:20.047 aNjiuyXfa.net
公務員すらなれない奴にできる仕事があるとは思えん
66 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:48:07.975 hiwUk9IZ0.net
>>62
公務員様か?
頭良いんだな
70 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:51:10.495 aNjiuyXfa.net
>>66
いやフリーターだ
30歳まではフリーターでいいと思ってる
76 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:55:40.075 hiwUk9IZ0.net
>>70
そうなんだ
いいんじゃない
65 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:47:54.500 iUXY1N0R0.net
はよ申し込めや

令和2年度京都府職員(一類)採用試験(第2回) 総合土木 20名程度
次のいずれかに該当する方
(1)昭和55年4月2日から平成11年4月1日までに生まれた方
 (令和3年4月1日現在における年齢が22歳〜40歳の方)
(2)平成11年4月2日以降に生まれた方で、大学(短期大学を除く。)
 若しくは高等専門学校を卒業した方又は令和3年3月末日までに卒業見込みの方
 (令和3年4月1日現在における年齢が21歳以下の方)

申込受付期間 令和2年9月11日(金曜日)から10月5日(月曜日)正午まで

https://www.pref.kyoto.jp/recruit/shikenjyohojyokyu.html

73 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:54:00.626 hiwUk9IZ0.net
>>65
ありがとう
今やってる

試験科目みたけど、筆記で落ちるわこれ

79 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:58:21.373 iUXY1N0R0.net
>>73
よく読めや、総合土木は教養の代わりにSPI3やぞ

京都府・総合土木 第1回採用試験結果
募集人数 40名程度
申込者 42名(1.05倍)
一次受験者 24名(0.60倍)
一次合格者 18名(0.45倍)
二次受験者 18名(0.45倍)
二次合格者 16名(0.40倍)

http://www.pref.kyoto.jp/recruit/kekka.html

84 :5円まとめ 2020/10/01(木) 23:09:15.342 hiwUk9IZ0.net
>>79
spi3と専門試験、論文試験であってるよね?
専門試験は全然対策してないから分からない

つか倍率www
すごいなここ、なんでこんなことになってんだろう

とりあえず申請したけど、情報ありがとうね

67 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:48:49.745 z6rJP6Q60.net
今年政令市受かったけど29歳の同期とかいるぞ
74 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:54:42.735 hiwUk9IZ0.net
>>67
いると思うけど、優秀だからいるんでしょ
69 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:50:05.831 EqH96rQ1p.net
自衛隊とかいう受ければ受かる公務員があるぞ
75 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:55:26.518 hiwUk9IZ0.net
>>69
自衛隊もあるか
選択肢がありすぎてもう訳わからん
71 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:51:23.925 2PeUfMd40.net
公務員とかやめとけ
一生そこでやってくなら悪くないけど今はそういう時代じゃないし鬱でやめるようなやつが同じとこでやってくのは難しいだろう
簿記2級取ってなんとか中小メーカーの経理に潜り込んで3年経験積んだら大手に転職しよう
77 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:56:31.676 hiwUk9IZ0.net
>>71
そうでもないと思うけどなぁ
公務員いいと思うよ
いくら時代の変革期だと言っても、やっぱり国が潰れない限り仕事がなくならないってデカいよ
81 :5円まとめ 2020/10/01(木) 23:01:14.656 aNjiuyXfa.net
>>77
一つの会社や組織に依存しないといけないのが安定と真逆なんだよ
代わりのいくらでもいる人間は転職もできないから今いる組織にしがみつくしかない
それは組織もわかってるから奴隷のように使い潰す
色んな会社からオファーが来て常に仕事先や逃げ場所がある立場にならないと安定にはならない
そういう意味で公務員や事務系は不安定の極地だよ

俺はスキルあるから会社が潰れようが構わんもん
次の仕事なんて1日で決まる

89 :5円まとめ 2020/10/01(木) 23:12:00.922 hiwUk9IZ0.net
>>81
自営業やってる人とかスキルある人はそれでいいんだと思うけど、大多数がそうじゃないっていうのを知って欲しいな

俺も手に職つけて仕事したいとか考えることもあったけど、案外難しいよそういうのって

72 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:53:26.584 0PacnSCNp.net
土木は倍率低いのもあるけど公共物に関わる仕事だから街への愛をそのまま志望動機に出来るってのもある
土木がその市の形を作ってるみたいなもんだから
78 :5円まとめ 2020/10/01(木) 22:57:05.052 hiwUk9IZ0.net
>>72
土木に対する仕事理解が浅すぎるわ俺
街の花壇とか道路整備とかするの?
87 :5円まとめ 2020/10/01(木) 23:10:31.626 0PacnSCNp.net
>>78
都市計画、広島だったっけ?受けたの
アストラムラインの延伸とか、広島駅の再開発とかも土木の仕事
みんなが使う公共物
道路、橋、ダム全部の計画とか監査をする仕事
94 :5円まとめ 2020/10/01(木) 23:15:02.174 hiwUk9IZ0.net
>>87
あーそうなんだ
インバウンドとか地方からの観光客呼ぶためには結構重要になりそうだな
住む場所大事だしな
80 :5円まとめ 2020/10/01(木) 23:00:46.403 qRcDn5ba.net
公務員とか日東駒専レベルでも受かるのに
気付くのが遅すぎる
86 :5円まとめ 2020/10/01(木) 23:10:19.152 hiwUk9IZ0.net
>>80
俺は大学受験遊んでたから、そんな奴が公務員試験なんて逆立ちしても無理だろうと思ってたけど、まあ無理だったな
88 :5円まとめ 2020/10/01(木) 23:10:52.002 iUXY1N0R0.net
ちなみに京都府の土木職は数年連続で大幅に定員割れしてるから
この意味分るよな?
91 :5円まとめ 2020/10/01(木) 23:12:55.683 hiwUk9IZ0.net
>>85
>>88
クッソブラックってこと?
ふざけんなww
90 :5円まとめ 2020/10/01(木) 23:12:09.315 mWkjaPnMa.net
20代だしまだ道はあるがお前には無理
95 :5円まとめ 2020/10/01(木) 23:15:29.738 hiwUk9IZ0.net
>>90
無理だろうけど、他の道って例えばどんなの?
100 :5円まとめ 2020/10/01(木) 23:19:32.531 mWkjaPnMa.net
>>95
派遣事務職で入り込んで経理とか法務のスキル身に付けてキャリア上げてくとか、IT知識身につけて下働きからやってくとか あと国の公務員試験受けてれば、社会の仕事の動きとか見えるだろ そこから活かしてみるとか 会ったことないしお前の性格とか得意なこととか知らんからわからんしお前で考えろ
110 :5円まとめ 2020/10/01(木) 23:25:34.850 hiwUk9IZ0.net
>>100
つまり会計年度職員や臨時職員として働くってことでいいのか
その選択肢もあるとは思う
仕事を頑張らないといけないから、勉強が両立できるかどうかだが
92 :5円まとめ 2020/10/01(木) 23:13:24.587 XflDY5df0.net
公務員に夢見るのやめろ
全然ホワイトじゃないから
99 :5円まとめ 2020/10/01(木) 23:18:46.760 hiwUk9IZ0.net
>>92
ホワイトじゃない理由ってあるかい?
ボーナスクッソもらえるし、会社潰れない。リストラもほぼないし
93 :5円まとめ 2020/10/01(木) 23:13:47.978 t3JPd4SKM.net
俺新卒就職失敗して数年ニートフリーターしてから行政職受かって今現職だけど
公務員こそなんとかならないか?
101 :5円まとめ 2020/10/01(木) 23:19:33.140 hiwUk9IZ0.net
>>93
公務員こそなんとかならんか?ってどういう意味だ

職場環境悪いの?

96 :5円まとめ 2020/10/01(木) 23:17:50.611 iUXY1N0R0.net
国・地方自治体問わず公務員はバブル前後で大量採用された人達がもうすぐ定年を迎える
その一方で40歳前後の人達は採用抑制のあおりを受けて人数が少なく
最近は大量募集しても技術職は公務員ではなく民間に行く人が多かった
若手の昇給は抑制される一方、人員不足で一人当たりの仕事量は増える一方
災害は増加傾向だわ、インフラが老朽化してるわ、クレーマー住民が増えて工事がやり辛いわ…

これからが本当の地獄だ

103 :5円まとめ 2020/10/01(木) 23:20:37.449 hiwUk9IZ0.net
>>96
相当詳しそうだけど何者?
現職の人?
97 :5円まとめ 2020/10/01(木) 23:17:57.588 xxqKg9oA0.net
熱意さえあればなんとかなるだろ
30になってフリーター一本は人生ハードモードに突入するから副業しとけ

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

104 :5円まとめ 2020/10/01(木) 23:21:26.751 hiwUk9IZ0.net
>>97
熱意はあったと思うけど、本番で出せなかったと思う
多分実力の半分も出せてない

何人かと練習した時は割と高評価だったから自信持てたけど

107 :5円まとめ 2020/10/01(木) 23:24:20.725 t3JPd4SKM.net
>>104
筆記試験で振り落とされる分
ある程度コミュ障でも経歴に難があっても拾ってくれるような気がするが…
116 :5円まとめ 2020/10/01(木) 23:30:09.977 hiwUk9IZ0.net
>>107
うちの自治体は面接重視だから
筆記でそんなに落とされてなかったよ
108 :5円まとめ 2020/10/01(木) 23:24:27.780 xxqKg9oA0.net
>>104
練習相手は相性のいい人なんだから高評価だろうまあ腐らず続けなよ
公務員は当たりはずれがあるから努力が無駄にならないといいね
公務員が続けられないんじゃ民間でも辛いことばかりだから
119 :5円まとめ 2020/10/01(木) 23:32:37.390 hiwUk9IZ0.net
>>108
2人の就職サポーターの人と
その他同年代の合格した人にも面接見てもらったよ

なんつーか、自分の得意なことを話させてくれたような印象はあった

122 :5円まとめ 2020/10/01(木) 23:35:42.790 xxqKg9oA0.net
>>119
面接では未来のことを話すことだね
面接官は投資家と同じ
投資家は未来にお金を支払う
124 :5円まとめ 2020/10/01(木) 23:38:30.235 hiwUk9IZ0.net
>>122
俺のやりたい仕事は長期的な取り組みについてだったから未来についての話だと思うよ

だが、一ミリも話せなかったなぁ

126 :5円まとめ 2020/10/01(木) 23:43:22.271 xxqKg9oA0.net
>>124
あとは緊張してても楽しそうにすることと面接官との共通点を探すこと
「こいつと一緒に働いてみたい」「ちょっと面白そうだな」と思わせないと印象にも残らない
最後に質問はありますか?と聞かれたら今日の面接での感想を教えてもらうのもアリ
これは合否に関係ないし参考になるからオススメよ
127 :5円まとめ 2020/10/01(木) 23:47:11.994 hiwUk9IZ0.net
>>126
笑顔で落ち着いて話してたよ
まぁ中身がぐちゃぐちゃになっちゃったけど
途中で説明するのに必死で面接官に上から目線になっちゃったしな

共通点探しって、むずいな。面接官のこと知らないのにどうやってするんだ?
あらかじめ面接官受けする話題を用意しておくぐらいか

128 :5円まとめ 2020/10/01(木) 23:51:12.954 xxqKg9oA0.net
>>127
面接ってのは要は人間性を見るわけよ
仕事の話もいいけど雑談できる力も必要なのね
どの部署もチームプレーだから割と大切
129 :5円まとめ 2020/10/01(木) 23:57:07.786 hiwUk9IZ0.net
>>128
中身のある話はできなかったよ
協調性もアピールできなかった
雑談も大事なのはわかるけど、面接では面接官次第じゃないか?

自分のしてきたことをアピールしようとしちゃって失敗したな、大したことしてないのに

98 :5円まとめ 2020/10/01(木) 23:18:35.014 nNrGoxypa.net
公務員11年目だけどとにかく気を遣うわ
コミュ障ならやめとけ 市民相手もきついけど内部の偉い人にとにかく気を遣う
105 :5円まとめ 2020/10/01(木) 23:23:05.184 hiwUk9IZ0.net
>>98
人と関わりたくないみたいな奴は向いてないんだね

10年もやってれば対応力とかめちゃくちゃ身につきそうだし、コミュ症とか関係なくなりそうだけどな

112 :5円まとめ 2020/10/01(木) 23:28:17.292 nNrGoxypa.net
>>105
場数を踏んでもむしろ悪化してるから
なんか病気か障害でもあんのかなって思ってるけど
もう仕方ないから我慢してる

人とうまくやれる自信あるなら公務員いいと思うけど、それがやれる奴は
民間でもうまくやれるから公務員じゃなくてもいいよねって思うわ

121 :5円まとめ 2020/10/01(木) 23:35:08.871 hiwUk9IZ0.net
>>112
考えすぎじゃない?
11年もやってたら、整理がつかなくなってるとかじゃないの?

うまくやれる自信とかはないけど、集団討論の時とかは割と楽しかったし、ああいう人と話し合う仕事なら楽しめそうだなって思う。役所受ける人たち頭柔らかかったし

102 :5円まとめ 2020/10/01(木) 23:19:39.771 t3JPd4SKM.net
公務員も結局部署によるぞ
運だ…
113 :5円まとめ 2020/10/01(木) 23:28:33.478 hiwUk9IZ0.net
>>102
そうなんだ
でも黙ってても給料上がるし、休みはきちんと取れるんでしょ?ボーナスでウハウハだし

仕事は大変なの前提だから、大変な仕事やるなら待遇は出来るだけ良くしたいよね

106 :5円まとめ 2020/10/01(木) 23:24:13.249 Mz+ei4Kqp.net
僕県庁3年目今日も元気に終電です
115 :5円まとめ 2020/10/01(木) 23:29:40.140 hiwUk9IZ0.net
>>106
お疲れ様
県庁とかめっちゃ優秀だね
死のうと思ったらまず休職してね
どっかの県庁は毎年死人でてるらしいから、マジで死んだら終わりよ
125 :5円まとめ 2020/10/01(木) 23:40:52.278 iUXY1N0R0.net
公務員の中でも土木(というか建設関係の部署)は福祉関係の部署と並んで精神を病む人が多い
つまり退職者がそこそこ出るしそれを知った若者は受験を避ける
まあ建設関係は官民関係無くひでえ世界だけどな
130 :5円まとめ 2020/10/01(木) 23:57:33.262 hiwUk9IZ0.net
お前らありがと明日も仕事頑張ってくれ

Source: 5まねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です