英語を使った海外企業との副業がなぜオススメなのか?経験者が解説します

この記事ではなぜ英語を使った海外企業との副業がオススメなのかを紹介します。 わたし自身が実際にサラリーマンをしながら英語を使って海外企業から仕事をもらい、副業しています。その経験からオススメの理由を説明します。 また、具 …

サラリーマンしながら海外企業の副業で稼ぐブログ運営者|自己紹介

こんにちは!このブログを書いているKenと言います。 簡単なわたしのプロフィールですが、30代男性、東京住まいの既婚者です。 ここではわたしの簡単な紹介と、ブログの目的をご紹介します。今やっている本業と副業、さらに簡単な …

武蔵村山市で不動産を探すならオススメの不動産専門サイトについてのご案内です

不動産検索サイトというとスーモやホームズなど大手専門サイトが思い浮かばれるかもしれません。 しかし実はその地域に特化した専門サイトの方がお宝物件が隠れている場合があります。 その地域を知り尽くし地域のオーナーとの関係性を …

グリーフケアとして有効なダイヤモンドの葬儀って?

愛する家族やペットを亡くしたあとは、大きな喪失感に襲われることもしばしばあるでしょう。大家族や地域交流がさかんだった昔は、こうした心の傷も自然と緩和され日常に戻っていくことも可能でしたが、現代はひとりで悲しみに耐えること …

パテックフィリップの歴史と一番人気モデルをご紹介

スイスの高級腕時計メーカーとして有名なパテックフィリップ。そんなパテックフィリップの歴史と人気モデルについてご紹介します。 目次 パテックフィリップとは? パテックフィリップで一番人気のモデル 終わりに パテックフィリッ …

大人・社会人の男性にオススメな高級腕時計ブランド3選

大人の男性にオススメな高級腕時計ブランド3選 40代や50代の大人の男性となると、会社内での地位や立場の変化と共に身につけるものも変化していきます。 その中でも特に腕時計は毎日身に着ける、かつ人から見られやすいアイテムで …